目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-11 08:53:36.0 2015-11-11 09:45:55.0テーマ:レベル上げ

ういてますよ♪

昨日はテンの日でしたね♪

仕事の休み時間にこっそりインしたら、ちょうどアズランでして

すごい人だかりの中でして(笑)

なにやらさっきまで町中にゴールドマンXがきてたようで

次はジュレかオルフェアかーと盛り上がってましたので

我が家の近くのジュレの町へ…(゜ロ゜;!!

すごい人でした(笑)

結局ガタラにでたとかガセ情報がでまくり…(*`Д´)ノ!!!

やめました(笑)(* ̄∇ ̄*)

ガタラの人民大移動を見たとき、ワクワクしちゃいましたが(笑)

ガタラの町では初の人混み?とかおもってました(笑)

少ししかいれませんでしたが楽しかった♪

夜もと思いましたが、案の定サーバーがパンクして

たのであきらめました(笑)(* ̄∇ ̄*) このかわいこちゃんは誰や!?(笑)(* ̄∇ ̄*) ここがかゆいんですか?(笑)(* ̄∇ ̄*)

えらいおっさん顔ですな(笑)

チームクエでこいつを50匹倒してました♪(*TーT)b

ギャルがみたくなりましたが…写真を町で撮ってると

なぜかパンツが写ってしまい?(゜ロ゜;!!

自粛させて保存させていただきます(笑) その後同じベコンでチームクエのあったマリヤちゃんと

モンスターを倒しまくったんですが、

我が家の馬は二人乗りすると、もれなくパンツが見えます♪

なのでこれまた写真は自粛させていただきます(笑)←殺されます(笑)

自宅前で寝落ちしてた、ちょんこちゃん♪(  ̄▽ ̄)ニヤリ

まきぞえですな♪(笑)(* ̄∇ ̄*)

(゜ロ゜;!!…社員が怒るので、この辺で♪

ではまた~~(*TーT)b
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる