目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-13 08:34:55.0 テーマ:フレンド

天空の城?

朝から水やりしてたら、いつもみない上をみたら…(゜ロ゜;!!

お城や!と気づき(笑)←←半年は通ってますが(;A´▽`A

雲がいい感じなので久しぶりに

エロくない盗撮です(笑)

ラピュタみます♪生ビール片手に(*TーT)b ど~ど~(笑)

メスなんかな?(゜ロ゜;!!

大きな花びらを60枚もって交換屋さんにいったら…

馬のプリズムは100枚必要としり、撃沈した

ともゆでございますΣ(ノд<)(泣)

は?……もちろん売るためですよ!キッパリ( ̄^ ̄)

が、がんばります… 新メンバーの、ニコちゃんがチームクエをほとんどしてくれてたので

今、貧乏な私(笑)ハハハ(≡^∇^≡)

お金$とつくものに飛びつきます(笑)(* ̄∇ ̄*)

つかれてる、ニコちゃんを無理矢理に災厄です(笑)

すみません~~m(__)m そしてそして、これまた$$$$(笑)

意気込んで一人でエルトナを探しまくり……(゜ロ゜;!!

まったく見つからずマリヤプロにお願いしたところ、

始め探したところのすぐ近くにありました♪(*TーT)b

眠くてあまり記憶が・……

ありがと♪ (゜ロ゜;!!……ガタラはボコボコになるんでは?(笑)

モグラコインがでるかもときいたので行きました…売るためですよ(笑)

結果……外れでしたΣ(ノд<)(泣)

中身はご自身でお確かめくださいな(  ̄▽ ̄)

周りがレグナードで腕を上げるなか衰退している私ですが(゜ロ゜;!!

チームで行ける日のためにパラ装備買わねば

なので自動販売機のお釣口に手を必ずいれ(笑)

町中のツボは片っ端からひっくり返して(笑)(* ̄∇ ̄*)

強さより豊かさなのだ!キッパリ( ̄^ ̄)

と間違った方向にばく進中のともゆでございます♪

そんな私を暖かく見守ってやってくださいませ~

(゜ロ゜;!!…袋とじとじを開封する時間が(笑)

仕事させていただきます♪(*TーT)b
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる