目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-14 08:24:28.0 テーマ:チーム活動

久しぶりやな!

昨日はチームクエにダークドレアムがありました♪

4回でしたので野良で、プーさんと(笑)(* ̄∇ ̄*)

サブで1回、ニコちゃんが1回クリアしてくれてたのでこれで

終わりです(笑) 久しぶりに会いました♪あいかわらずのお姿です(笑)

(゜ロ゜;!!はっ!完全な犯罪クラスのもっこり具合!

それにしてもこの世界の変態パンツどもは……ま!あっさり勝てるからいいです

久しぶりやったけど楽しかったな~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

また色々誘っていこかな~(笑)   そのままの野良パーティで旧災厄に(笑)

これまたワイワイで楽しかった♪(*TーT)b

ご覧の通り、魔法ばかりなのでずっと焼かれてます(笑)

チャンス技も人数いるからずっとかかってます(笑)

いつも一人でサボって地味に行くから、イベントチックなところが

いいね~!  時間もはやいし!気分爽快です

気晴らしにおすすめですよ~~(*TーT)b 昨日は弱かったので野良パーティで1発でした♪

報酬も4つでした♪

フレンドさんも赤い方も石が出たとたくさん聞いたので…サービスDay?

(゜ロ゜;!!……周回募集が多かったのは石ねらい?

ま!おかげさまで♪ こうなりました♪(*TーT)b

ダダッダ~ダダン♪←←ターミネーターの音楽鳴ってます(笑)

ハハハ(≡^∇^≡)

うっとり♪  まだまだつかえまへんな~

我が家にもきれいな木がきました♪

いただきものですが♪(*TーT)bぐ~

キラキラ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

基本、腰から下しかあまりみませんが……(゜ロ゜;!!

いいもんですな~(笑)

今日は休みなので朝からビールです! 歩いて近所のスーパーにいかねば♪

みなさんよい週末を~(*´∀`)♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる