目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-16 08:21:57.0 テーマ:チーム活動

迷宮オールキャスト♪(*TーT)b

土日は……(゜ロ゜;!!はっ!

あまり記憶が………ずっとビール飲んでました(笑)

土曜は最強のレグナードⅣに野良パーティで挑み♪

赤色になってからの嫌がらせ?(笑)を受け続け←←ほぼ座り込み(泣)

残念ながら勝てずΣ(ノд<)(泣)昨日はⅡなのでやる気もなく(笑)チームクエ

迷宮50周……ひ~~(;A´▽`A

前日から福の神持ちよりしてました……ま~会う会う(笑)
トルネコさんからは最強レグナードのためのエルフ購入

私は以前からエルフしか買ったことありませんがね♪最近値上がりしてるから

少し売っちゃいました(笑)ハハハ(≡^∇^≡)儲かるわ~(*TーT)bプルプル (゜ロ゜;!!はっ!……$$$$$

ち~ん$ 家に来客もたくさん来てくれてました♪

はっ!(゜ロ゜;!!……悪魔!? 十十十

み、みなもちゃん……大鎌が似合いすぎですよ(*TーT)bプルプル…

いつもみなさん水やりいっぱい来てくれてありがとうございます♪

ほんとはカステラでも持って御礼に回らんといけないのですが…

貧乏暮らしなのでお許しを~m(__)m すごい人だかり!?

はっ!(゜ロ゜;!!……まさか!!

五郎丸選手がいるのか?(笑)

今日は電車通勤なのでのんぴり日誌書いてますが、先程から会社の

ドラクエしている女性社員からパンツネタをもっとあげろと

いわれてますΣ(ノд<)(泣)  そんなにパンツをばかりみてるとお思いで?

(゜ロ゜;!!…心外な!!(*`Д´)ノ!!!

ふつうの人より少~~し多くみてるだけです!キッパリ( ̄^ ̄)

昨日も出会ったフレンドさんから「パンツみてるでしょ!」といわれ

ティアも住みにくい世の中になったもんやな~と思う今日この頃です( ̄^ ̄)

ま! 見ますがね♪(*TーT)bぐ~

さ~ていっちょ仕事するかな~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

朝からしぼってやる!覚悟せえよ~!


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる