目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-18 08:57:57.0 テーマ:その他

旅にでます…仕事ですが(笑)

タイトルの通りではございますが…仕事でフランスに行くので

少し留守します!向こうからインできたらしますが…通信料次第ですな(笑)

会社もちなので(笑)この次期に行かすとは……パリジェンヌのパンツ…(゜ロ゜;!!

……不謹慎でしたm(__)m  ま!こういった事のあとは行くこと多いので(笑)

社員達の顔を見に行ってきますわ~(笑)

わが家の庭のわけわからん木…満開やな♪ 帰ってきたらハウジングしよ♪

あ!( ̄▽ ̄;)!……明日からですよ出張(笑)  そこっ!ガッカリしない!(笑) はて?…(゜ロ゜;!!

ここの美人魚さんのお宅が、ぶっさいくな!カバに占拠されてました!!

俺は魅了100%…のはずか!?な、ない?(゜ロ゜;!!

それにしても、可愛らしい雰囲気の家が………な、何があったんやろか…

こいっ!コスプレヤロー! プスッ………(゜ロ゜;!!

うっ………Σ(ノд<)(泣)

こ、これくらいにしといたら~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ    またくるからな~!

あほ~!ウンコたれ~! まったく!家主の顔がみたいわ(笑)

ハハハ(≡^∇^≡)   一人で盛り上がって……うっ(つд;*) やっぱりこれやな♪(*TーT)bぐ~

下にもぐりたい……(゜ロ゜;!!はっ!

またもやリアルですが、後から殺気ある視線が……

メモをφ(..)を渡され…「今日のお昼に洋食屋さん11人席とりました♪」…

あ、あの~~Σ(ノд<)(泣)女性社員との楽しいランチだそうで…お金おろそ(泣)

では仕事がんばります(笑)(* ̄∇ ̄*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる