目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-19 08:22:25.0 テーマ:レベル上げ

(゜ロ゜;!!はっ!

昨日インしてからチームクエをしていると、フレンドさんのモバちゃんから

「メギに絵画が浮いてる」???…わけわからんチャットが(笑)

行ってみた…た、たしかにわけわからんですな……(; ̄ー ̄A

触れると中にはいれました♪

強引にチームクエを手伝ってもらってたマリヤちゃんをひきつれ…

……いざ…どうしよ、えぐいのでてきたら(笑)などとおもいながら… 中にいたのは……等身大のザンクローネ……(゜ロ゜;!!

お、おまえ~!昨日はよくも~←←ケツを刺されたことに(笑)

いっしょだったマリヤちゃんも違う所のようで私一人です(笑)

ゆっくり話できました♪  理性のリングをもらいました←合成で理論なった

どうやらあちこちの町に出没したそうです♪

これからセラフィみたいにでるんかな~(笑)(* ̄∇ ̄*)

大都市の前に出る、心掛けは非常によろしい( ̄^ ̄) 昨日のレグナードは弱いのでした

今日から私が海外に行くのでチャットが多く(笑)(* ̄∇ ̄*)

あいさつだけしながら……私が原因で一度全滅(泣)……ごめんなさい(泣)

気合いいれて再度!!   6分弱で倒しました♪(*TーT)b

野良パーティで行こうと緑玉だしまらフレンドさんのメリアさんに拾われ(笑)

強いみなさんのおかげでございますΣ(ノд<) ありがたや~ そして、ついに!!

風呂で共演♪(*TーT)bぐ~…プルプル

今日からちと、おフランスに行くのですが←仕事ですよ(泣)

一応海外からもインできるようにPC持参です(笑)

環境と時間あればトライしてみます♪  

まだまだ名残惜しいですが(笑)

会社の車で空港行くので、少し仕事します♪

ではみなさんまたです~~Σ(ノд<)(泣)ぐす やっぱり、あんた誰?(゜ロ゜;!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる