目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-30 09:02:06.0 2015-11-30 09:29:22.0テーマ:レベル上げ

ティアの久々の我が家・・・・・

仏は騒々しくなってますwww

インしても10分ぐらいで切れちゃうのでできることだけ

しましたww

久々の家にいくと・・・・・ぶっw カンダタ・・はっ!帰ってきてるw

みのりこちゃんの4コマにスライドショーで出演しバックドロップを

されまくり・・家でもww ※私もついでに出演してましたw

何の役かは秘密ですよww 先日ようやく大きな花びらが100枚たまったので馬のプリズムを

もらいバザーでそっこう売り飛ばしましたwww

少しだけ潤いましたが、お金持つと装備がほしくなりますw

悩もうw 10分ぐらいしかインできなかったので、ソロ活動ですw

ピラをわけてしましたw  TAの様相です なんとかピラはクリアできましたが、あとはあきらめましたw

日本はネット環境がいいんやなーーとしみじみおもいますw

この魚はあいかわらず私を無視します!! ちっ!!w

とりあえずハリセンですw

でもこんなことができるのも平和な証拠やなーーと実感していますw

こちらでは日本の観光客をみることがあまりなくなりましたが

最近よくいく日本料理の大将が昨日おでんをしてくれてw

関西人の大将で味も関西味でしたw  日本酒バンバンいき

ひっくりかえってましたww 

帰ったら姫路の生姜醤油のおでん食べにいきたいなーーw

たのしみや  ではまたですーーー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる