目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-12-21 06:26:50.0 テーマ:その他

ありがとです~~(*TーT)b

今日で少しお休みです!

先日に急に帰国したんですが、体調が悪くて病院のお世話になります。

もちろん帰ってきたら戻りますよ~(笑)(* ̄∇ ̄*)

思い出深いわが家に夜中までいました♪

いっぱいやな~

この庭で色々出会いや別れ!……ないか(笑)(* ̄∇ ̄*)

センスの欠片もないけど、楽しいわが家♪ 中もにぎやかです!

コンシェルさんのおはるさんもパンツ見せながら?

花を添えてくれました♪(*TーT)b サブのともも家です!

ハウジングのプロの、みのりこちゃんが豪華にしてくれました♪

初のグレン草原♪

うれしかったな~~♪ だまたま空いてたんです~~♪ 初めて分譲日にサブ達に買いました♪

一回したかったんです~区画を知り合いでうめるのを(笑)(* ̄∇ ̄*)

全部は無理でしたが(笑)

余は満足じゃ(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ やっぱりティアはいいな~!

いっぱいできたフレンドさん! 一度は相方なんてのができて

「相方」あとから言葉を知りました(笑) ジュエルとはフレンドでもなくなりまし

たがティアを楽しんでいるようで幸せになってくれるといいな~!

いつもフラフラしてる私に声かけてくれるフレンドさんのおかげで

楽しかったな♪

やっぱり帰ってくるぞ~!

最高のこの世界に♪

また帰ってきたらよろしくお願いいたします♪

ではまた~!

みなさん!!いいクリスマス&新年をお迎えください!

少しお休みさせていただきます♪(*TーT)bプルプル

またパンツみせてください!(笑)(* ̄∇ ̄*)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる