目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-03-03 08:36:17.0 テーマ:レベル上げ

すこーーしだけですがww

昨日のアップデートレベル93までとは・・・ww

僧侶だけレベルあげようとおもいメタキン8枚のもちよりにw

時間が・・・・!!! まーー2匹がでるわでるわww あっというまに93

に・・・ここでわたしは致命的なミスを・・・LV95までとおもてたw

残り2周のこして野良のみなさんが職をかえるなか微動だにせずw

解散してからきづいたのでしたww

今回はメタキンしませんw 売るぞーーすごい値段で募集してたw

今も病院からですが留守宅に見張り増員ですww

セコムで雇いましたwww  がおーーーー
ひーーーーーーーーー!!!

入り口から入りなさいーーーーー!!

そこの警備のヒドラーーーー!!!

はたして家は無事に残るのでしょうか・・・ww

火に水に桜にエロにww  あいかわらずな我が家ですw こいつをどうしても1回しておきたくてサポでいいかなとおもってましたが

踊りができない私ww  マリヤちゃんがいたので拉致w

あと少しまでいくけど負けちゃいましたw サポが範囲攻撃をまったく

よけないのはなんでやーーー!!  これもアプデの一環でしょうかww

がっかりでしたw

無料のボスは気合がはいらなのは私だけでしょうかww

インできるときは少しの時間なので日課だけですがw

またお会いしましょーーー!! 俺にはゴーグルくれへんのかーーーーー!!!!

どケチーー!!

あほーーー!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる