目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-03-08 13:04:27.0 テーマ:その他

さみしくなったな~

おひさしぶりですw

今、少しインして・・とある場所へw

そうですw グレン西です  私ははじめてからずーーっと一人でここの


しびれだんびらをひたすら狩ってレベル上げしてたんですw

あのころは人いっぱいいたのに・・・

なぜいまさら?というと・・・

ずーーっと子供のころきいてたアニメソングきいてたら

「銀河鉄道999」ゴダイゴのきいてたら・・・www

なんか今より昔のがいい時代やったんじゃ・・・とかおもってしまったりw

話をもどすと、目に見えてフレンドさんもインしなくなり

5大陸のフィールドでまた遊びたいなーーとww 最近の邪神とかいってませんが、病院のベッドかららなんで、ひまでww

ついついネットでいろいろみてると・・・行く気がおこらなくなりましたw

ひとりでのんびりしよかな?

レグにいかなくなったんもつまらんとこみたからなんですがねw

すこし景色でもみてあるこうかなーーww

写真の枚数保存のOPを解約しちゃってw インできてる間にやりたいこと

しちゃいますーーw

理由はなんであれ・・・・w

やっぱりのぞかずにはおれないティアですw

最近のうちのコンシェルジュのおはるさん・・・・

シャワー・お風呂・・・さぼりまくりですw

セリフも誘惑がwww

おそいますよ!!!! お、おはるさん!!!!

留守宅をよろしくね!! きまぐれにインしたりしますんでw

ばったり出会っても仲良くしてくださいなーーw

それではみなさんごきげんよーーーー!

お休みしてるみなさんーー!暖かくなったら1000円だけ課金しますかーーw

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる