目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-03-24 09:40:13.0 テーマ:レベル上げ

君はメロディー♪♪

上記タイトル・・・はい!

AKB48の新曲ですww  なにげにFMきいてたら流れてきて

古いタイプの私にはわかりやすく軽快でww病室が個室なのでオート

リピートでウォークマン全開ですww スピーカーつないでるから

音もだしちゃってますwwあはは

朝少しスキをついてインして水やりしましたw  もう無理かなーーw たまたまお会いしたご近所さんが引越しのご挨拶に・・・・泣

そういう時期なのかもしれませんが、さみしくなるなーー

今朝みたら新しい家ができてました・・・・

初期からのおつきあいだったのでw

うるわしが好きなのでここに住んでますが、サブ達はグレン草原

なんですw 休んでる方がここも多くて賑わう所への

引越しもかんがえちゃいますねww しないけどww←ならゆーな!w 休むと宣言したとたん・・

うちの可愛いコンシェルジュのおはるさんは

さぼりまくりですww

そのうち男をひっぱりこむんではwwwめっ!!!!ww テリーさん!! カードをぱくったのかとおもったら

破片にしてくれるんですね・・・・いるかーーー!!!

魔人コインをあずけてるのにwww

男前は信用ならんww 少し前ですがチームクエに転生があったから

まよわずこいつに会いにきましたwww

昔は大金を投入し聖水を買いまくって1000体近くたたかった

因縁の相手アスタロト・・・・・涙がでちゃいましたww

また会おう!!

それではまたお会いしましょーーーー!!

がんばりますです!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる