目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-04-05 09:48:13.0 テーマ:レベル上げ

サクラ豪華絢爛です

朝から飲むヨーグルトを買いw

500mlで210円と1000mlで185円・・・迷わず1000mlを買い

冷蔵庫にはいらず鬼の婦長にバレテはまずいと思い・・・

一気飲みしたら・・・ご想像のとおり、えらいことになってるともゆですw

うううう・・・・・

どうしても大好きな桜とサクラローズの服と桜なんとかのしぐさで

写真をとりたくてwww   それだけですw むはーーー!!!

写真をとってるといつもおもうんですが

私のフレンドさんの写真家で有名なみのりこちゃん、そのプロから

表情のとりかたがすごいと称されるエリィちゃん

同じしぐさの表情なのに活きのよさというか、みてて明るくなる

たのしそうな画なんですよねーーー!!

どうも俺が撮ると。うさんくさいwwwあははははww

ま!!!しゃーーないわww

またおしえてもらおww   

とりあえず飲んどけーーー!!  かんぱーーいww スノーボードにいきゴンドラで山頂にいき、そこで

いつもとかわらず連れたちと酒のみまくり夕方まで動けず

ひーひーいって下山し宿舎でまた飲む!ことを繰り返してた

バカな時代をおもいだす今日この頃ww

若者よ大志をいだけ!!ww

新入社員をみにいかねばーー!ww 昨日ひさびさに牙王を金でかいまくり

4枚同時を6回して現物9個を合成したら・・・・

・・なかったことにされました・・・・泣

僧侶で風耐性75にしていったら楽できたww

たまたまですがねw   

まだまだ続くのですw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる