目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-04-30 08:35:17.0 2016-04-30 09:21:45.0テーマ:イベント

日誌フェスに行きましたよ!

のんびりフラフラしよーかなーと思い

カミハでしてた日誌フェスにきましたよーpw

すごいひとでしたーーw

知り合いに会う会うwww

劇を覗きに建物にはいると・・・・!!

はっ!!・・・写真のみのりこちゃんが、でーーんと茶飲んでるしww

ママになって大変なのにさすがやw

少々安心したわww すごいなーー

どこも人でいっぱい♪

のんびりできていいな~(*TーT)b おしゃれさんのエリィちゃんにも遭遇w

(゜ロ゜;!!はっ!……インフルエンザだったんでは?!(笑)(* ̄∇ ̄*)

早く元気にな~~れ(笑)(* ̄∇ ̄*)

久しぶりにログイン表示に少しだけしてたのでw

手前には、後ろ姿のあみちゃんも!ww

みんなーー!! 元気ですかーーーーっ!イノキ風にww

いろんな人が見つけて会いに来てくれて・・泣けちゃいましたよ!

ありがとー! 

ドワ子の48のステージをみたかったけど・・

魚軍団がステージしてました

観れなくて残念がってた、しいちゃさんのためにアップww

さかなめ!!ww かっこいいなーーーww

すごく楽しかったです!!

主催者様、たくさんの案内人方ありがとでした!

ふだんしょぼい病院から少しだけインしたりしてますが

久しぶりにドラクエを楽しめた気がするw

このまえに久しぶりにコロたちと絵画展で謎の美女をやっつけたりw

心配してくれ声かけてくれたピルちゃん!ありがとねーーケガしっかりなおしや!!w

少しの時間でしたがありがとでした

連休中は少しずつインできたらしますww

みなさんまたお会いしましょーー
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる