目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-06-17 08:39:09.0 テーマ:その他

( ̄▽ ̄;)!あ!…生まれた日や!

はっ!(゜ロ゜;!!……今日はリアルの誕生日でした(笑)(* ̄∇ ̄*)

朝から何やらポストに荷物が……魔女!?

プレゼントでした! ありがとー!  うれしいもんやな♪

さっそく庭に♪  魔女もっと増やそうかな~(*TーT)b

まだ病院からなんですが少し自由もあったりで♪

看護婦のおねーちゃんと遊ぶ約束をしたり(笑)(* ̄∇ ̄*)

すぐに街に飛び出したいのを我慢してる、ともゆでございます♪ 珍しくいつもと違うサバでメギに行ったら

楽しそうな集まりに出くわしました(笑)

(゜ロ゜;!!……うわさの「つまむ!」か~(*TーT)b

ほ~~~!

私の個人的な意見としては「もむ!!」がほしいですな~(笑)

庭にいる魚が居眠りしてることが多い気が……

シャキッとせんかい!(*`Д´)ノ!!!

ここの魚は特に生意気や!(笑)

まったく(`へ´*)ノ 先日に前のチームのリーダー家に行くと……

あまりインしてないからカビがはえてました(笑)(* ̄∇ ̄*)

大きい木の家はこうなるんか~(笑)

コロ!!   今日が店オープンやな!!

がんばれよ~(*TーT)b  あはさんと行くからな~(*TーT)bプルプル

それではまたです~~(*^ー^)ノ♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる