目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-07-24 10:07:21.0 テーマ:レベル上げ

夏を楽しんでます♪

金曜から自宅なんですが、家の前の海水浴場は7万人を

越える人手だったそうです!!土曜だけでですよ(笑)

私もいきました♪   豪遊してやった(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ

今の海の家はおしゃれで、食べ物も本格的でトルコ料理とブラジル料理を

いっぱい食べました♪ε=( ̄。 ̄  )

水着ギャルも最高ですな~~(^◇^)

えらいことでした♪(*TーT)bプルプル
夜まで友人が来たりしてたので、少しだけドラクエ♪

もうすぐバージョンアップですね♪

ま! 私にはあまり関係ないかな(笑)

占い師はメタキンを売るつもりなのでついでに上がりそうですが

他の職の特訓もまだですし一人でのんびりしたいと思います♪

(゜ロ゜;!!はっ!……どんどんボッチ化してる!!(笑)

な~~んも困りませんぜ~(*TーT)b


チームクエの迷宮50周……(泣)

一人だとこういうのはきつい~!

福の神も最近はコイン同時投入で回数をかせげなくて……(。´Д⊂)トホホ

それにしても、こやつの武器ガードええな~

ほしいな~!(笑) うちのサブたちの家はグレンの同じ丁目にいるんですが

2軒だけ他の方が住まわれてるんですが、いい人たちでね~(*TーT)b

毎日こうしてお会いしてお話し♪

私はここに住んでないけど・・

ケイワイさん♪いつも水やりありがと♪ 水やりに回ってると、いつもオシャレな

エリィちゃんとばったり♪、(゜ロ゜;!!はっ!…キラキラしてる♪

けっして私みたいにギラギラではありませんよ(笑)

こっそり写真とったら(゜ロ゜;!!…はっ!

ハートに包まれてる!?

目をごしごし(・_ゞ)……

普段着みたいなオシャレはいいね~(*TーT)b

私もシャツをかえます(笑)

お金ないので…(泣)

今日も海はひとであふれかえってます♪

お昼は海ですな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それでは皆さんよい休日をお過ごしください( v^-゜)♪

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる