目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-07-29 09:42:01.0 テーマ:レベル上げ

占いは信じないww

私、朝のテレビでしてる占いが嫌いですww

なぜかというと6月生まれの私は双子座なんですが←そこのひと笑わない!!

(昔からエチケットブラシとかわいい絵が多く笑われてたw)←不可抗力ですw

だいたい最下位ちかくで・・・・ろくでもないわーーー!

なのでドラクエぐらいはと占いバンバンしてますw アルカナ占いで運試し・・・虫・・やはり・・

蜂に八つ当たり気味に300破片を集め!!再度引くと・・はっ!!

水系!!!!!出た!!!

さっそくスレアで倒しまくり短時間で1200集め!!お釜さんで合成ww

持ちよりを売ってはお釜さんにちゃりーーんww

なんとか行き長らえてますww しかし肝心のカード合成・・・・たいへんな勘違いで後々合成に必要なレアカードを

ぜーーんぶなくしてしまいましたwww

バトルいかれへんやんけーーーーw

また1からがんばりますですww ここのいつもアホな魚男がアロハになってたw

ということで見回りw はっ!!・・・やっぱりw

また寝てました!!

ひっぱたいてやったww   アロハきろっ!!!

うちのおはるさんにはしてはいけませんよw

はい!! もろにえこひいきですwww

今日は少しですが会社きてますw  完全に復帰準備ですw

ご心配かけましたが多少無理矢理ではありますが復帰しつつあります

この先はどうなるかわかりませんが、もう少しドラクエしてろと

いうことみたいなのでww がんばりますw

職場はあいかわらずの総務女性陣でしてw

デスクの上にはなぜか週刊アサヒ芸能がww

袋とじを開けて見てたら・・・やはり女性陣に昼飯おごるはめにww

ある意味ハニートラップなんでは・・・・・

なんだかんだで楽しいですなw

今日はショールームにテレビクルーがきてるしw

ちとのぞいてきますw・・・・・はっ!!

会議でしたw  ではまたーーーーー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる