目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-08-03 00:40:04.0 テーマ:レベル上げ

俺のスーパーヒーロー!

タロットコインの持ちよりで計14周したら4連続もありいのでw

虹のしずくが6個になり

全部倒したので剣以外はそろいましたww

12月まであるから???のアイテムがきになるので

集めとこww

なつかしいなーー

これは・・・似合ってないきが・・・・ww

ひーーーー でーーーん!!!

これならどやーーーー!

ライアンっぽいやろーーーwww

このよろいはでかい方がにあうかなーw

はっ!!!!

先生方が着てるの忘れてたww 私にはスーパーヒーローですww

ちょんこちゃん!みてるかーー!

右から二人目のベートーベン? すぎやんやぞーー!w

みなさんお会いできて感無量ですww

初回以外は全部このスーパーなサポさんとたおしましたww それにしても今日は会いまくったww

あ!!  セキバーンにも会えましたよw

めちゃくちゃいい5穴石盤くれたけど毎回そうなんかなー??

タロットカードはゴミばかりでしたがw

タンスの破片をだいぶへらせましたww

まだ1600はありますがww

まだまだ続きそうですw

結晶とか安くなってるし今のうちに色々集めねばww

ではーーーー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる