目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-08-05 07:49:11.0 テーマ:レベル上げ

暑い!!!

連日暑い日が続きますねーーw

我が家のリビングのエアコン・・・・壊れてますww

あまり暑いと和室に逃げ込みますww

取り替えのが早いと思い電気屋さんに電話したら特殊品らしく

夏が終わる頃に工事ができるそうですw  ひーーーー

室内機が見えるのが嫌で特殊品にしたのが仇に・・・・泣

まー! 暑いのにはかなり強い方ですんでww   ひーーーー

他の部屋に避難しますw

海の家のが涼しいです!!!   うむw 昨日はたまたま釜の材料取りに来たら、次々お客さんに遭遇ww

いや~~珍しいww

みんな涼しげな服やなーー

着替えなあかんなーーーー

くんくん・・・ファブリーズですなw 皆さんお水ありがとねーーーー

ウエディは南国の服が似合うなーーー

なんやったっけな?w

虹のしずくためてますww

・・・竜王にいくのがめんどうでww 鳥山先生とすぎやま先生と堀井さんこきつかってますww

油断すると負けますがw

写真とりたいけど、鳥山先生がまーーよく動くww

はっ!!!  またよからなぬくだらない写真ネタがうかんだww

またしよw

ではまたw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる