目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-08-07 14:58:02.0 テーマ:レベル上げ

がんばれ日本!!

リオオリンピックはじまりましたねーー!

寝不足のはじまりですw

わくわくしていますw

陸上をずっとしてたので、もちろん楽しみですが

他の競技もすきで結果わかってるのに泣いちゃいますww 

ドラクエをインする自信がありませんw ちょいと釣りだけレベルをMAXにしたくてかよってましたww

ようやく終わりですが

最後はチームクエにあわせてしよかとww

最近一人なのに嫌がらせのようなチームクエが続いてますww

真・災厄を4かいとかww

オートマッチングしないでサポ3入れて一人でしてますww

ますますソロプレーが・・・ww

今度はドレアムをサポ3だけで一人でいどみますww

8人だと楽なんですけどねーーw

4人のがいいんですww おはるさんとゆっくりしてますww

おはるさん!!暗いとこで本読んだら目が悪くなるよww のぞいてるんではないですよww

みのりこちゃんのお手伝いですww

時給450円ですww

私が高校生のころは時給が700円だと悪いことをしてるはずや!!と

言われたもんですww バブルなのにww

というわけで楽しい時間でしたww チームクエしてら、へんなのに出会いましたww

転生みたいです  薔薇にされました!!

弱いのにびびったww

薔薇のスティックもらいましたよw

・・・・すてましょーーw

さーーて少し昼寝してオリンピックやーー!

がんばれニッポン!!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる