目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-08-24 13:28:54.0 テーマ:レベル上げ

釣りキングの称号を得た!

おかげさまで~ε=( ̄。 ̄  )

釣り三昧の数日(笑)(* ̄∇ ̄*)

キングサイズを50種類釣りましたので……

つ、ついに!  釣りキングの称号をもらえました~!

やた!(笑)(* ̄∇ ̄*)どーん

キュララナビーチに水着見ながらいりびたり(笑)(;¬_¬)

因縁のナポレオンはダメでしたが…
リュウグウノツカイとシーラカンスはキングサイズ釣れた!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あと20数種類はゆっくりしますわ(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ (゜ロ゜;!!……ティアの夏は終わったんやな~(泣)

おつかれサマー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

少しでしたがキュララナビーチで夏を感じてきました(笑)

立ち食いソバ屋のおね~ちゃんをナンパしてみたり(笑)(* ̄∇ ̄*)

人魚のおね~ちゃんにも手を出したり(笑)

夜はすごい人でしたが

早い時間た誰もいなかったので

いっぱい写真とりました(笑)

まだまだ写真だけは夏まっさかりでいきます♪

今年は大ファンのあの人とも写真とれたし♪

水着で!   みせませんがね!(`へ´*)ノ

みてますか~!ありがとう   課金今日で切れるんかな?

キッズタイムにきてください(笑)(* ̄∇ ̄*)

そういう私も明日8月25日で4周年です!

当初はドラクエをするきもなく本体もなかったので

発売日をだいぶしてから、手にしたあぶく銭<競馬>(笑)(* ̄∇ ̄*)

衝動買いをしてしまい……(゜ロ゜;!!

今日にいたります

課金も切れる時期ですが拡張倉庫や

拡張アルバムは返納して

最低限で続けよかなと…今は思ってます(笑)

仕事量もかなり戻ってきたので、こちらを少しセーブして

リアルに戻ります(笑)(* ̄∇ ̄*)

ま!  少しはインするとおもいますが(笑)

ではまた!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる