目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-08-28 12:25:14.0 テーマ:フレンド

夜ふかし&早起きはかなりお得!

昨日から涼しいです! しかし我が家の前の須磨海水浴場は

大混雑ですww  クラゲもいない・・ギャルがあふれww

まだ夏ですなww  先日のダークキング4の日も野良で参加・・・・

まーーー野良も集まる面子にむらがありすぎてww  あきらめよーかなーーと

緑玉の募集をみると・・・・はっ!!!  今年にリアル事情でキャラデリした

フレンドさんが!!!・・・・なんどもみなおしw IDを見比べ・・同じ・・

確かに家も消えてキャラ消えてたのに・・・・むちゃくちゃ強いから

すでに称号もちでしたww  そして拉致w  やはり救済で復活したようです

そして我が家の前で4討伐のご指導を仰ぎ・・・勉強になりました  つぎはたおす!

時間が夜中3時半でしたw そしてこのフレンドさんは4で周回されてました! すごい! そして次の日の朝!  いつも通りに起きてww  眠い!!

うろうろしてると!!!!   久しぶりに前の相方のジュエルにばったり!!!

普段動く時間が真逆なので会わないんですがw  バトルにはあまりいかなかった娘が

筋肉もりもりwwになってた?・・かなww

この日はダークキング1の日w  いつもサポでしてるらしく スパ入りはしたこと

ないから軽く行きましたw  現在はフレンドさんではないのでこれは貴重w

これまたレーザー誘導も外周もなく豪快な戦術でw 勝ちました!!

ゼリーもいただき・・楽しみました ハウジングとオシャレがメインだった数年前と比べ

強くなったなーーと感心してしまいましたww

現在はフレンドではないからなかなか遊ぶことはないですが

こんな再会、そしてバトル!!!ww こんなんもドラクエXならではやなーと

懐かしく、楽しい時間でしたw

私はなーーんも気にせずww←無神経すぎなのか?

なのでこんなことも起こるのです!!  ドラクエですなーーー!! その後はチームクエ!!

先日から課金倉庫を無くしたので・・・・カードとかだせない・・・

チリンチリン!!!・・・カードの期限が切れました!!!ひーーーー

ま!!  ええわwww

またやる気がおこるまでは、しょぼーーくしてますw



さーーて!!  今日も海の家でブラジル料理とビールで

ギャルの水着でもみてきますかなーーーー!!ww

みなさん良い休日を!!!

夏夏夏夏ココ~~ナッツ♪ 愛愛愛愛アイランド~♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる