目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-09-02 11:55:07.0 テーマ:レベル上げ

予定通りw

昨日なんですが、お昼に開催?している

ラリーに参加してみたくて会社の女性陣を昼飯で買収しw

3時少し前から堂々と仕事をさぼりネットカフェから参加しましたww

いやーーー たいへんでしたww 私、考えることが嫌いなもんでしてww

星獣をさがすのにも苦労しましたが、なによりも素材を買うなんて

しょーーもないことに時間をとりまくりww

時間切れ7分前にゴール!!!と・・・・あぶなw

こんな感じでしたw  参加してるひとは見分けがつくのですが

メギのまちに時間切れなろうかという人をいっぱいみたので

けっこう苦労してるんやなーとww

星獣に会うたびに何人目くらいのクリアと言われるんですが

順位がさがっていくのがびびりましたww そしてやたら車が目についたからがまんできず・・・

購入!!!!!・・・・・・したのですが・・

うーーーーーーーん・・?

乗るのと見るのはちゃいますなーーーーww

おもいのほかどんくさいw  二人のりの大型バイクでんかなーーーー

できればハンドルはチョッパーでww アメリカンなやつww

タイヤが前にでーーーんと!! 背もたれもどーーーーんとww 必ずでたら買うww

さーーーて今日はゆっくり昼飯できそうなので

大阪らしくお好み焼き定食ですなww

お好み焼きはおかずですぜwww
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる