目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-09-07 10:13:19.0 テーマ:レベル上げ

今日は休みだ!!!

今日は休みということをすっかり忘れてて、いつも通り電車に乗り乗り換えで

気付き意地で立ち食いうどんを食べて帰ってきた、ともゆでございますw←バカw

なので今日はお昼にお好み焼き+ご飯+ビールが確定!! ビールはすでに飲んでますがw
帰宅と同時に電源を入れインww  ガメラの撮影ですwガメラ~♪ガメラ~♪

強火で調理してるようにしか見えませんがねw 動物保護の観点からダメです!!
先日から見かける鳥山明のマスク・・・だんだん欲しくなってきたww

サブのドワにあげたいw 昨日かなり久しぶりに・・・第一回以来でしたw

お宝探しに地味ーーーに、1人でしてきましたww

完全自力です・・・・目が回りましたw

掘りあてて中身みてびびりましたw  今って緑の錬金石×20 小さなメダル×27

あともう1種類なんか入ってた!!! すごい!!  ずっと行ってなかったから・・・

これからいこ!!w サブとのチームクエストのキラキラ拾い専用になるつつある車w

プクは乗り方がお上品でした・・・たってますがww

他の種族はどうなんかな?  魚はわかる!! がらのわるい乗り方でしたなw

ドワもわかる!! ボンネットに・・・ドワらしいわ!! まったくーー!!!ww  なぜかドワに憧れる今日この頃ww

うらやましいぞーーー!!

俺も寝転がって尻をポリポリしたいぞーーー!w

さけんだったw

そいえば東京で開催中のドラクエミュージアムに投票中の写真に

フレンドのみのりこちゃんの写真があるらしく、私・・・そこに役者としてw

ゲスト出演してまして(笑) もし行かれる方いらっしゃいましたらみてくだいー!

服でバレバレみたいですw  そして投票してくれると喜びますwwははは

もう終わりみたいですし!!! 関西やったらいくのになーー! みのりこちゃんもうひと

ふんばりやーー!  がんばれーーー!

それではまたーー!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる