目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-09-08 12:11:36.0 2016-09-08 12:21:09.0テーマ:レベル上げ

今は秋??

風たちぬ~今は~秋~♪

今日は車で出動したので、この歌を大声でごきげんに歌っていると・・・・クスクス・

???・・・クスクス・・? なぜか小さい声が聞こえる??・・・はっ!!!

はいっ!!  窓が全開でしたw  隣に信号待ち中のトラックの運ちゃんから

『松田聖子の風は秋色!いいですね~』と評価?された今日もバカもんの

ともゆでございますw・・・・昨日に引き続き恥ずかしいww

ダークキング4も金銭苦のため我慢が続きw  何かすることは・・・・・と

散歩して写真・・・年よりか!!!w

昨日に配信された図書館に挑んでましたw

トホホ・・・・泣  これの成功報酬に黄金の花びら×3があったからですよw

貧乏がわるいんやーーーーー!!  しっかりためてますw

みのりこちゃん家のトロフィーをみて改めてすぎなーーなんて思ったりww なりゆきで・・・

はっ!!! ビーチサンダルや!!  靴にかえますw フレンドさんによく会いますw

うろちょろしてるからな~ww

はっ!!!  虫!! やっぱりガスマスクがきになるな~ww 久しぶりにお会いしたフレンドさんんもww

休んでるフレンドさん、みんな帰ってこんかな~ww

さみしいぞーーーーー!  酒場でたまにサポが成長してらりするからたまにインしてるんかな?
またワイワイいいたいもんやな~w

ドルボードで走りながら、くだらん会話を白チャでしながら強ボスしてた頃が

涙がでるほど懐かしいww

今日は出張準備の為、お昼で帰りますw 買い物せねばl えーとビールも・・
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる