目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-09-14 08:25:05.0 テーマ:レベル上げ

秋の夜長!いいもんですな!!

最近夜更かしてますww

昨日は久しぶりにフレンドさんのゴマちゃんに誘われ

強グラコス!!  こいつはサポでずっといくのでワイワイいいながらは

久々w しかも大胆にも占いでお邪魔してしまい

葉っぱつかわせた・・・・ゴメン  楽しかったww

報酬は破片祭りでしたw・・・・秋祭りや! ワッショイワッショイ♪ 占いの必殺技が何気に好きなんですw

派手でしょww そいえば久しぶりに音楽グループみたいな

派手な衣装に身を包んだこの方々に会いました!!

香水してないのに!!   サインくださいな!!

新しくなった邪神も珍しくひっかかる職がないので全部行きましたw

やっぱり早い時期に行くと周回組がお上手ww

全部一発クリアでしたw

いやーーすこぶる楽しいw うむ・・・・

やっぱりあんたにあこがれるwww

めちゃくちゃ、いいね!されてましたww

うらやましいぞーーーーー!

出張が来週になったので今日はのんびりしますw

来週は海外です・・・・仕事ですよ(泣)←←誰も泣いてくれないのでww

では今日もガンバりましょー!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる