目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-09-21 09:41:52.0 テーマ:その他

たまにはいいことあるんやな♪

今朝起きてすぐに日課のツールの福引無料分ひいたら

サブで珍しく一等がでたので、今が旬な♪ラウル像をいただきました。

一人さみしそうなんで、デカイおばはんも(笑)(* ̄∇ ̄*)どーん

いや~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

写真とりに会社のパソコンからイン!すぐに落ちたにもかかわらず

会社の総務課の女性に家の中をみられてしまい住所まで晒され

ドラクエを始めた社員に嫌がらせを受ける予定の

ともゆでございます(泣)(。´Д⊂)トホホ

なんとか昼飯で買収しようとしましたが……うっ(泣)  あきらめた(笑)(;¬_¬)

ま!にぎやかなんはいいか(笑)(* ̄∇ ̄*)

泣いてやる……がお~~~っ!←←古い吉本新喜劇「岡八郎のギャグ」

奥目の八ちゃん……懐かしいな~~(泣)

はっ!(゜ロ゜;!! ……古すぎた♪ε=( ̄。 ̄  ) …………………… どこか気品が漂ってますな♪

それにひきかえ……うちのは……ε=( ̄。 ̄  ) どこか関西色が抜けきれませんな~~(^◇^)

今朝も立ち食いうどんでスタートし昼は難波にいくので

やっぱりお好み焼きですな~~

ラーメンもええな~  ベタに金龍か……(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ

なやも♪(*TーT)b

そ~そ~! なんとわがチームに新メンバーのギャルが(゜ロ゜;!!はっ!

こんなポンコツなチームに……うっ(泣)

昨日は久しぶりにルフィさんも来てくれたしにぎやかになりそう

もっともっと増えたらいいんですが……集めかたわからん(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ

アハハ…笑ってごまかそ♪

さ~て台風もいったし少し真面目に会議してきますかな♪

ではまた~~(^◇^)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる