目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-09-23 09:41:07.0 テーマ:レベル上げ

風は秋色♪

タイトルの風は秋色♪  これ松田聖子の3枚目のシングル←古い!!w

好きなんですよねーー! ちょっとさみしい感じが・・・

♪泣き虫なのは・・あなたのせいよ~♪・・・ううう  言われてみたいww

だいたい言われるのは・・笑いすぎなのはあんたせいよ・・・えらいちがいやわ・・

だって・・関西人ですもの♪・・キラン☆

とゆーわけで最近急に思い出したのが領界討伐!! まーーったくしてなかったわw

特訓と結晶装備の消化を兼ねてGo!!!

意外とおいしんですね・・・しらんかった・・・次のレベル上げにおいといたら

よかったんかな???・・・おそいけどw  あと1つだ!!

がんばろ

むう・・・・・・・・秋ですな・・・・

富士山に・・・・はっ!!!! す、すばらしい・・・・・・・・はっ!!

このあとおもいっきり拷問にあったことは言うまでもありませんww

はい!!! 反省なんかしません!!w ありがとう文春!!!ww

そしてそして久々に絵画!!!

フレンドさんのたかきちさんから『ガタラにでてる』ときき・・おーーーー!

ちょい遠いところで、おもいっきりわからずww  調べてたら

キュラナ海岸にもでてると! おお!!  近い!!!!

そして到着lll  じーーーーーーーーーーーっ!! おまえかっ!!!!

いいもんよこせーーー!!   ひっぱたいてやりましたww ・・・・・・・

フレンドのみのりこちゃんサブの家が・・・・

おもいっきりハロウィンでしたw

おほん・・・・関西のUSJ風に・・大きく息を吸ってーーーーー!!!

やりすぎやろーーーーーーーーーーー!!!!!!(笑)

さーーーーて今日もがんばろ!!  
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる