目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-11-27 06:10:28.0 テーマ:レベル上げ

最近の私ww

年末に近付き恒例の忙しさとアメリカのアホなんちゃうん?と思う大統領さんの影響でたいへん無駄な時間をすごしている私ww たまにインしてはダークキングww
何で最近また??とおもわれるかとは思いますが・・
少し前のことですが
フレンドさんのこの人化けもんや!!とおもうかたとダークキング4に
行ったんですが、そのかたが神戦士・神僧侶と呼ぶ方々といったんです
私は道具でフレンドさんは両手バトで
そしたら・・・・まーーー誰も死なんし会心でまくり、そして驚いたんが僧侶さん・・
何でそんな先が読めるん??と思うくらい攻撃されんと同時に回復してきますww・・・普段僧侶する私・・・・あっけにとられちゃってww
この日に限って私にも必殺がきまくり!!! なんかずっとガチャ引いてる感じw
必死についていくと・・あ!!倒せたww
!!!!なんと12分33秒!!! このお荷物の私がいるのにww
他の皆さんは毎回ダークキング4で周回してはゼリーをかせいでいるらしく
慣れた方には普通のタイムだったようでw
はっ!!別次元や!!と思てたらなかにはWiiでレーザーがみえないのに?
回避するスペシャルな人もww
これは慣れですよ!!と教えられ最近頑張ってるんですーーw
少しでも力量を上げねばw
お金ないから・・・・がんばろww
世の中はダークキング4でも10分切るとか・・・・考えられんww
3にん討伐とか募集みるけど・・・・
まずは頭と下で毒100装備揃えねば!! はい!!自作でwwwせこい!!!
野良ではジェネラル出現以降は破毒マンはダメ!!の文字が・・
ひーーーーーーっ!!! もはや土俵にものれん・・泣
久しぶりにグレン1で叫んでみたりww
福の神ですがww
・・・・魔塔に早々といってみたり!!・・・・
し、シュール・・・・ 探偵姿で・・・・・
むむむ!!!! ・・黒!!!!
なんてちょいちょいおバカにすごしている今日この頃w
そろそろパソコンに完全移行しよかなーーとおもったり
来年の新機種でどうなるんかなーーーなんてソワソワしてますww
今日は朝だけ仕事して、おしゃれな店で朝か昼かわからん飯食べたインしよw
今日も修行や!!
ではみなさんよい日曜日を!!
はっ!!! 雨!!! 暖かいなww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる