目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-12-01 14:53:42.0 テーマ:ハウジング

南国に城!!!

むしょうに買いたくなり・・・課金で買いましたww
ゴールドはおもいっきり貧乏ですがw 社会人を長くやってますんで!!! 飲みにいくのを1かいへらしただけです!!チャリ~ん♪$$$
お城ですよ!! 日本のお城!!
詳しくはまたご報告しますが、コンテストに出したくてww 出すことに意義がある!!位のレベルでww  久々に整理もかねて建て替え!!
なんかいろんな歴史・・・捨てちゃいました!!
はっ!!! モンスターの家・・・どっかいっちゃった・・w
わけわからんもんや装備・・バンバン捨て、バンバン結晶に!! 景気よくやりまくり大事な装備もいっちゃったり・・泣
身が軽くなりすぎましたww 前にもらってたコスプレ衣装をきてもらいww
なんでか私・・・・悪徳プロデューサーみたいに見えますww お疲れさん~!!!
理想には程遠くまだまだ改装は続きそうですw
中・・・・広すぎるww 壁は作って上げたいが・・・体が動かない!!!
なんでや~~!!!
wwww理由はお察しの通りww コホン!!
さて今日から12月!!! いよいよ年末!!!  早々とおせちをデパートで注文してきてのんびりですw  月初はゆっくり時間をすごしますw リセットですな!
しばらくは会議連発ですが、サボりも連発の予定ですww
さーーて来年の資料に目をとおしますかな!!  またですーーー がおーーーーーーっ!!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる