目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-12-05 15:01:16.0 テーマ:レベル上げ

なんか・・・

12月になりバタバタとしてきた今日この頃・・
私の1日は朝起きてスマホでチームクエを確認することから始まりますww
少しでもわりのいいクエだけでもと日々奮闘?wしてるはずw
家を出る前に少しでもとおもいチームメンバーのサブをつかいチビチビとw
そして会社につくと始業まで1時間あるので3DSをとりだしw・・これはチャットがしにくいのでログオフが基本ですw ちなみに週刊誌の発売日は袋とじのすみずみまで読む私は読書ですが・・w 女性社員からは金の無駄遣いとボロカスにいわれますがw
そして外出して時間があればネットカフェに・・・・・あまりいけませんが・・
家に帰って一通り用事を済ませてイン!!・・・ですが・・・最近はテレビがおもしろい
昨日は毎年恒例のMー1グランプリ!!!関西人にはかなり重要!!
昼間からの敗者復活~本戦までじーーーーっくり観てましたw  関西では瞬間最大視聴率が31%らしく・・・私的には・・低い!!!! 関西人は漫才みんかい!!!と会社の朝の会議で絶叫しておりましたww  部下たちが書類と報告書を持ってくるんですが・・・神妙な顔つきでw 業績の悪い中間管理職たちは言い訳だらけww
そこで私「昨日のMー1みたんかい?」部下「え!!」ここで優勝は銀しゃりと答えれなければ、かなり理不尽にいじめてやりましたww
関西では営業トークがこの時期かなりMー1ですからw
とまーー脱線w 夜イン率下がってます・・・写真みたいに一人で悪霊強・ダークキング・魔神・Sキラマ・・ちょろっとして終わりw
どんどん人が減ってきて会社でドラクエしてる連中も全員休止してます・・・泣
遅かれ早かれ終わりは来るんでしょうが、もう少しぱっーーっとならんかなーー また家にこのめんどくさいガキが来てましたw
前はレンダヒルズのチケットがでるかもとドキドキしてましたがヒルズの土地が空きのない今・・・・なんの楽しみもないわ!!とどついてやりましたww
仕事のあいまの15分でしたんで花植え替えにww
放置してやりました!!! あのままいるんかな??? おはるさん・・・暇そうですw
どんどん大胆に・・・・お給料アップさせていただきますww うちの庭で遊ぶ、もぐともですw
私も発見しにくくて・・・放置してますw

今月から写真アルバムの課金をやめまして別アカのサブも一部休止させましたw
そろそろそういう時期なんかもしれませんねー!
今年はお酒を飲む機会も多く、年末も旅行したりと忙しくなりそうw
バージョンアップあるんですよね??
うーーーーーん・・悩ましいwww

はっ!!! 仕事サボってるのが事務員にバレたww
ではまたーーーー!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる