目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2016-12-07 00:31:34.0 テーマ:レベル上げ

大討伐!!!

始まりましたね~!! 大討伐!!
イベント好きの私!!!  さっそく!!
今日は2アカのドワオが初ドレアムでしたので・・・野良でいくとムービーが長いから嫌がる人がいるんで・・・心がせまいわ!!!
2アカで同盟組んでサポで行きました!!
私が僧になり、2アカのほうの装備に気をとられw
さっきまでダークキングしてたことすっかり忘れててww
中に入ってから気づいた・・・私側・・僧3両手バト1・・・2アカ側戦士1両手バト2僧1・・・し、しまった・・・・火力が・・・
進むしかないww もろ物理構成でしたが・・・・
戦士と僧侶を私は動かすだけなんでww
楽やw
まーーーこの元祖変態パンツやろーーは幾度となく倒してたんでw
道具を使うこともなく勝てましたww
8分20秒でこの構成ではこんなもんかなーーとww
次は僧侶2であとはオール両手バトで行くw
そして同盟なしでサポ3で倒したいw 2アカのピチビチとサポのみなさまお疲れさまでしたw
ひそかにうちのトモモ(アフロプク)がサポで潜入してたww
いつもひどい使い方で申し訳ありません・・・まだ続きますww
これからチームクエのドレアム楽になるなーー2日で2戦で終わるww うちのコンシェルジュのおはるさんにサンタ服を!!
お、お似合いで・・・
家がおもいっきり和なので外に出てきてもらいましたw
か、かわいい・・・・ww  お給料さらにアップしますww ・・・・・・・・
おえっ~~!!!!
気分が悪くなる・・・・・閲覧注意ですww

ではまたーーー!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる