目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2017-01-12 11:27:59.0 テーマ:レベル上げ

あっというまにw

あっというまに1月12日えべっさんも終わりました・・・

私はというと、目がぐるぐる眼鏡をつけているような状態で
ドラクエのチャットがまーーったく見えないのでw
日課だけインして討伐して落ちる・・・・ううっ

現在細々と別アカのキャラのストーリーをすすめてますが、字も見えなければ
地図もみえん・・・・w
まあたいへんだこと!! まもなく治療なので回復するようですがw
ダークキング4にかよってたときもレーザーがみえんかったんわこれのせいのようでw
くーーーーーっ!!! ちゃんとなおしますw
ストーリーを進めてると前はさっと流してた話しもしっかり理解しw
なによりも感動する話が多い・・・・しらんかったw
号泣しまくりです・・・w
やっぱりセレドの話はおっさんには・・泣いてまうやろーーーーw
とまあ、ボチボチしてます
テレビの映画をみては泣き、ゲームでも泣きwwずっと泣いてますw

とまあ、皆さんの前には姿をみせてませんが生きてますよ!!  2アカはフレンドさんがいないのでww  つくっとけばよかった・・・
また戻りますんでよろしくお願いしますーーー!
あっ!! 仕事はしてますよw 正月気分を抜けたくないダメな大人全開ですがw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる