目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2017-02-09 08:07:49.0 テーマ:レベル上げ

懐かしいな~♪

昨日は有給休暇で買い物して掃除…そして昼からビール&ドラクエでした(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
最高でした!! 
少し前からチームクエに転生モンスターや装備で懐かしい場所に行く機会がありました(笑)
こいつもそれです♪懐かしいな~
当時はレベルも低く全力でした(笑)なかなかでないし…
当時いた相方さんと連日通いつめ(笑)剣士みたいなんに追いかけまくられ(笑)ひーひー行ってた(笑)
気づけばノーマルを800位倒してたよ~な(笑)
今は賢者の隠れ家もガラガラですが
当時は見知らぬ人と会話しながら楽しんでたもんです♪
またあんな感じでしたいな~
元相方さんもその頃は、か弱い乙女でしたが
今では筋肉隆々のガチ勢?のようです(笑)ひ~
ボコボコにされそうです(笑)(*≧∀≦*) そしてそしてこの方も♪
当時は強くてね~
沸く時間めも30分ぐらいやったかな?出現するんを待ってましたっけな~
しかも取り合い(笑)
場所も遠くて…当時定価売りの聖水と小瓶に何十万とツッコミ(笑)
何日も通い…転生は早く出たのに、かいけつマスクでなくて…悲惨でした
セルゲイナスも当時1000体を越えて今では4000……(笑)
いろいろ楽になったけど、当時走りながら気合い入れたりチャットで話したり長い距離が楽しかったな~
またワイワイしたいな♪( ̄∇ ̄*)ゞ
昔のフレさんも帰ってきてほしいな~ 昨日初めてイベントに行きました!!
ネットでさきにやることは知ってだんですが…間違えてました(笑)
材料を100個集めるんやと思い、チョッピでひたすら倒してました(笑)
ついにヒメアさんが参戦してたんで全部…(゜ロ゜;はっ!
なんだか家具が2つ…しかも同じ……
えええ!1個でええんや…ガクッ(  TДT)
あと1個だけもらおかな…一緒におらしたいあいつら(笑) 先日に汚しまくったフレさんの家!!拭き掃除してきました(笑)
もうタンやツバは吐きません…たぶん(笑)
トイレは流しません(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

さて事務所も暖かくなったし仕事するかな~
今日は関西も雪降るみたい…早く帰ろ♪

ではまた~♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる