目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2017-04-10 08:37:46.0 テーマ:レベル上げ

イカバブル♪( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは!! 目がよくないので休み中のともゆで
ございます~(笑)

花見にイカ焼き♪とは行かず(笑)
家でおとなしくしてました(笑)
そしてイカ4も行けず…ううっ(泣)(  ;∀;)

そこでおもいついた(゜ロ゜;はっ!
装備の経済はどうなってる?
(゜ロ゜;はっ!・・・・雷バブル!!
たしかドワチャッカシールドの雷14%が在庫あったはずやぞ??
サブにあげようと激安で買った(笑)
相場は…(゜ロ゜;はっ!バザーにだしたら ○千万Gで即売!
これにきをよくし(笑)精霊王バブルに手を出しました(笑)
未錬金高い!!  しかも錬金石が使えんからリスクがな~とおもいながら
精霊王上を買いサブでまわすと…(゜ロ゜;はっ!
いきなり雷14%!のこりを呪いに!-ドキドキ
全部成功!おお!バザーでみたら5000万…すごい
しかーし(笑)自分につかいます!!
かなり迷いましたが装備してやりました(笑)(*≧∀≦*)
そしたらマヒがいらなくなるから装備見直し…(゜ロ゜;はっ!
腕以外買い直し(泣)(  ;∀;) お貧乏になりました(笑)
雷18%を狙い盾を錬金し続けるも…けっこう雷14%はくるんですが更にパワーアップを狙いパルプンテをし続け・・・・攻撃呪文7%の埋めつくし…6回…
死にたくなりました(笑)    せめてもの気晴らしに雷100%になった僧侶でイカ1の雷をくらいにサポ3でいきました(笑)

(゜ロ゜;はっ!…つ、強くなりました??
時間切れ…私がへたになったんですな(笑)

ゆっくり練習しますわ~
こんな足をかなり引っ張る状態の私ですが
心優しいそこの人!またイカに連れてってくださいまし~(笑)
修行いたします!!(* ̄∇ ̄)ノ

さーて今週も始まりますね♪
頑張りましょ~
リアルもティアも金もうけや~
特にティアはかなりヤバイ(;゜0゜)
しばらくは何も買えません!(笑)



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる