目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2017-04-14 09:56:46.0 2017-04-14 17:27:58.0テーマ:レベル上げ

ありがたや~♪

昨日は少し目の調子がよかったのでインしたんです♪
そして早速イカに…1とおもってサポでのんびりしてたら…ボコボコにされました(笑)(*≧∀≦*)

そしてしくしく(*ToT)してたら
心優しい関西人のあつこさんが声をかけてくれ
イカに付き合ってくれました♪ありがたや~
私 足を引っ張りまくりで(泣)(  ;∀;)
何度か全滅…
あつこさんとのレベルの違いに愕然とし(゜ロ゜;はっ!
修行が足らんことを認識したのでした←気づくのが遅い(笑)



かなりの強者のあつこさんとは同じ関西人ということで
イカ焼きといえば阪神百貨店の粉もんのイカ焼きよな~と(笑)意気投合する仲ではありますが(笑)
実は初バトルでした♪

もう少しだけですが、まともにバトルできる…はず(笑)なので
懲りずに付き合ってください!m(__)m
修行します♪( ̄∇ ̄*)ゞ

まずは生ビールでお清めせねば(笑) (゜ロ゜;はっ!…
フレンドさんの家がワンピースにでてくるスリラーパークに!!

えらいことことなってますな~(笑)

みなかったことにします… うちのサブのともも家が豪華になってました(笑)
この家は私はまったくさわりません♪

フレンドさんのみのりこちゃんが定期的にハウジングしてくれるんです♪
ハウジングコンテストでもトロフィーをもらってる
みのりこちゃんに触っていただけるだけでありがたや♪

私…美的感覚ゼロですから~~~ざんねん!←波田陽区風に(笑) ちまちまと日々生活してますが(笑)
完全復活目指し生活してますんで、また色々お付き合いお願いいたします~♪

それではまた~~♪


今日のお昼はちと奮発して
肉食らいます♪ ギャートルズばりの肉です( ̄∇ ̄*)ゞ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる