目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2017-05-01 14:51:03.0 2017-05-02 00:02:28.0テーマ:レベル上げ

日誌フェス♪

先日密かに日誌フェスにいってきました!!
毎年楽しみしてるので♪
でも今年は私の目が故障中でチャットがまったくみえん(泣)(  ;∀;)
これでは楽しくなーい

※写真はからまれてケンカ売られてるわけではありません(笑)
なぜかこんな風に(笑)(*≧∀≦*) というわけでプクに変装してうろちょろ♪

(゜ロ゜;はっ!…アラレちゃん!?
このあと少しお話しました。
まったく知らない人ですが、これもこのイベントならではです♪ うん…このイベントならではです(笑)
楽しくなります♪

今年はプクのプスゴン着ぐるみでのダンスタイムに遭遇せず(泣)(  ;∀;)

違う場所だったみたい… すごく綺麗なお姉さんにみとれてたら話しかけてもらえ♪
もれなく近くの催し会場へ案内されたり…(゜ロ゜;はっ!(笑)

た、楽しい♪( ̄∇ ̄*)ゞ

ティアの住民なんやな~と
再認識できた日でした♪

すごい人人人でした♪

来年はWiiがなくなってスイッチとプレステ4組がいるはず♪どうなってるんかな~?♪
初期みたいににぎやかになるといいな~♪

私は今日も休み(笑)  朝からビール飲みながらバイクいじり(笑)
明日も…(゜ロ゜;はっ!

ひま(笑)(*≧∀≦*)

てまはまた
~~♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる