目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2018-05-24 10:28:37.0 テーマ:レベル上げ

お久しぶり~~

タイトル通り! お久しぶりでございます!
最近は体調がいまいちでして……

今週火曜日にドキドキしながら病院に行きました……
また入院かな~と悪い方に考えながら身の回りを片付け(笑)
ポケットWi-Fiも契約したりして(笑) 完璧や!
ドン!とこいっ! 結果……前より数値的には少し良くなってた(笑)
しかしながら他の臓器が少し悪く(笑) 少しぐらいきにするかぁ!と
おもいながら自重していた飯もど~~ん!といったりました(笑)

そして帰りに立ち寄った本屋にVジャン?!
週刊誌もまとめて買ったからついでに(笑)
おまけがついてました!V!
この文字をみると私の世代はコンバトラーVですな~♪V!V!V!ビクトリー♪コンバイン!1・2・3♪
懐かしい~♪   久しぶりにインしてこの写真(笑)
(゜ロ゜;!はっ!…インはたまにしていたんですが短時間で(笑)
キャラだけ作って放置してたキャラをひっそりしてました(笑)レベル10で放置(笑) ジャーン! このドワ子ちゃんです(笑)
なんと1職のみをレベル99まであげました(笑) 超極端(笑)
ストーリーは5000年前まできました♪ はい!その報酬経験値のみでございます~♪ しかもバト………他のをあげてないからひどいスキル(笑)

今から他の職業と思ってたらバージョンアップ???
な、なんと!?  もはやついていけん……・゜・(つД`)・゜・しくしく

この先いつまで続けれるか身体と要相談しながらですが
またワイワイいいながら遊びたいな~と思う今日この頃♪

それでは生存報告でした~(笑)
また~♪v(´▽`*)v(´・∀・`*)v
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる