目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2018-05-28 16:05:19.0 2018-05-28 17:13:28.0テーマ:レベル上げ

し、しまった……

波乗りジョニー……ではなく(笑)
ふわふわジョニー売るつもりが箱を開けてしまった・゜・(つД`)・゜・しくしく
どんなんかな~と思い……当然のように開けれませんと注意書きかとおもいきや! あっさり開封
あれれ?てっきり亀みたいな扱いかと……傘アイテムやんけ~( ̄▽ ̄;)
ひ~ヽ(; ゚д゚)ノ 
しゃあない………なんやねんこの湿気たオッサンわ!
お、おそろしく似合わない…… こないだから見たことのない物が……
???休んでる間に時代が進んだんでしょうか??
なんどみても牧場の牛乳入れるやつや!

見なかったことにします(笑) フレンドさんの家に行ったら、えらい男前が!!

こ、この方はだ、誰?……

オッサン二人でガン見です(笑)  世の中、男前ばかりですな~( ̄▽ ̄;)チッ! ドラクエの日として5月27日が決まったみたいで
初めてプレイしたのは高2のときでファミコンでした
連れから強引に渡されやってから文句言えと(笑)
金がなくて買えなかったんですがね(笑)
おもしろかったですね~♪ 当時は我が家にテレビが一台しかなくて部活終わりでは夜9時すぎの帰宅でできず、休みはほぼなしであっても親父の番組優先(泣)
たま~にしかできんかった! 木曜の9時からベストテンの時間をさいてしたものです(笑)妹には賄賂を渡し(゜ロ゜;!
あれからずっと続けてます(笑)
でもその時代をド派手にした秀樹が亡くなり最近入院を繰り返していた私は
カラオケで連れと歌いまくる西城秀樹をウォークマンにいれていて
ずっと聴いてたんです……めちゃくちゃ元気なるから
子供のとき学校の休み時間やイベントで教室に机を並べステージをつくりそこでマノマネしまくってました(笑)まだギャランドゥが発売されてないころ
海パンに給食室にあったワカメをいれてヘソしたからだして秀樹の真似をして全校生徒の給食が作れなくなり死ぬほど怒られたりしました( ̄▽ ̄;)
『ブーツを脱いで朝食を』は初めのライターでの振り付けが子供に大受で真似をしたらいかんのに真似をして補導!(笑)いや~~いい思い出(笑)
ほんとにあってあたりまえの名曲の数々で……ずっと泣いてました(泣)
昨日のちびまるこちゃんのテロップにも号泣
涙腺がおかしくなったんかな?
最近は私もこの先の人生を考えるようになりましたが
リアルもドラクエも悔いのない人生にしたいなとしみじみ思っちゃいました!
なので昨日は酒をあびるように飲んだりました(笑)

水曜日がいよいよバージョンアップですな~特別やりたいこともないんですがレベル解放はせなあかんやろな~♪ 
バージョンアップのたびにサブ達のストーリーで背中が寒くなります(笑)
少しずつインしますんでまた心優しい皆様よろしくお願いいたします(笑)

ではまた~♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる