目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の剛獣掃滅

ルーチェ

[ルーチェ]

キャラID
: HT982-798
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーチェの冒険日誌

2017-12-01 07:53:59.0 2017-12-01 07:55:29.0テーマ:その他

恒例(2回目)の〇月記念

そう3ヶ月目になりました。始めてから2か月経過です。早いものであと1ヶ月もすれば初心者サーバーを追い出されてしまいます
Σ( ̄。 ̄ノ)ノつまりまだあと1ヶ月は初心者ということです。最近はなんか金策とかレベル上げとか常にサボってます( 'ω')なんかやる気が出ません。
でもお金欲しいです。世の中厳しいです(゜∀`;)そんな事で目標でも書くよ~ まず片手剣買う。あと両手剣も欲しい←物欲w
あと戦士を99にして(いま97)パラを93(91)を1度目指します。そのあとはまぁ未定です。なんか道具指名されたけど特に育てたい職が無いのも事実。
あとはさっきの日誌にも書いてるけどスライダークソロで狩る( 'ω')
あとそろそろ常闇の聖戦?とか言う奴見てこようと思います。あれはアクセとかないからね。ゆっくり見ていこうと思います。 大体そんな感じ。あとはサブもやっていこうと思ってます。ではでは多分1ヶ月後に忘れなければまた書きます( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる