目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の剛獣掃滅

ルーチェ

[ルーチェ]

キャラID
: HT982-798
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーチェの冒険日誌

2018-01-31 05:03:09.0 2018-01-31 05:03:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグ行ったよ

レグ4行ったよ~1回目はいつも通りパラです。((・・*)
パラ難しいですね…上手くいってる時はいいんですけど一度ミスすると死んで生き返ってだけしかできなくなります。あと堅陣がないと基本焦ってます・・・宝珠も集めないと…レグ4討伐出来ましたけどまだまだとおひ。
装備もまだまだ甘いですね…お金…新防具…
2回目はバトで行きました。何度かタゲミスしましたし技の硬直がまだ理解しきれてなくて食らったりもしてましたね…あとはげおたって以外と範囲広い…パラは知らない事実でしただって…パラに距離感とか基本ないですもん…逃げる時はツッコミか横ですしね((・・*)
あと宝珠無いからなのか1回も必殺来なかった… あと魔法使いのサポさんやばいです
当たり前のように横にずれてたってます。
早くルルのストーリー進めないとですね
僧侶でも魔法使いでもレグ行ってみたいですしね
ついでにイカとDKも行きましたね
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる