目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の剛獣掃滅

ルーチェ

[ルーチェ]

キャラID
: HT982-798
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーチェの冒険日誌

2019-07-09 17:28:29.0 テーマ:イベント

土曜日にイベントやりまーす皆さん来てねー


4.5後期楽しんでますか~ー私は守護者の羽集めに必死です(4.5後期関係ない)4.5になって1番思うこと。200スキルかっこよ((・・*)
さあて本題先週くらいにも描きましたが詳細追加等したので再告知~
みんなで鬼ごっこしましょう~勝利者には賞金も出ます(*´∀`*)
全ての賞金合わせて約1500万gにもなるので是非ぜひごさんかおまちしておりまーす。暇なお友達でもいれば一緒に参加していただけると嬉しいです。(人少なすぎたらこっそり泣くので)
~日時~
7月13日21時から約2時間
サーバー30海底都市ルシュカ集合
~必要物~
おにごっこ帽
お名前隠れん帽
~ルール~
1ゲーム目は海底都市ルシュカに集合
2ゲーム目は古グランドゼーラ集合
まずダイスで鬼と逃走者(状況人数を見て買えます)に別れます。制限時間は10分
仕草は禁止
逃走者は鬼ごっこ帽着用
逃走側勝利時は逃げ切った人で賞金山分け、鬼側勝利時は全員捕まえたら鬼で賞金山分け。
賞金はそれぞれ300万!
3ゲームはシークレット。現地にてルール&場所を伝えます。こちらはお名前忘れん帽有&仕草ありです。お名前忘れん帽忘れずにお願いします。3ゲーム目は賞金総額900万G!!
皆様のご参加お待ちしておりまーーす
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる