目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の剛獣掃滅

ルーチェ

[ルーチェ]

キャラID
: HT982-798
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーチェの冒険日誌

2019-07-14 01:03:24.0 テーマ:イベント

イベントありがとうござぃした~

イベント参加された方みんなありがとうございました!いやー・・・なかなか・・・グダリましたね(^q^)まぁ想定内です。さて途中参加してくれた方もいるので約15人くらい?の方々に集まっていただけました((・・*)2桁行けばいいな(白目)で考えてた私にとっては上々の結果ということにしておきましょう。みんな楽しんでくれたようなので良かったです。おそらく次またやる事あるのでその時も来てくれると嬉しいです。次は何やろーねー多分クイズでもやるかな?
まぁ反省点としてはやはりストーリーですね。できるだけ進んでなくてもできるところと考えはしましたが、やはり新マップの方がやってて楽しいと思ったので今回はルシュカ、古グランドぜーラ領、古エテーネ王国領の3箇所でやらせて頂きました。次はv2以内で済むようにする予定です。そして参加された方みんな思っているであろうことですね。
逃げ切る気でやってて制限時間20分なのに10分かからなかったのどいつだ白目。
ってことでしょう・・・はい言い訳しマース
させてくださーーーいい はいこちらの写真です。こちらはベルが隠れていた場所ですね((・・*)分かりますか?宝箱の裏です。まず見えないでしょ・・・捕まらないと思うじゃん?はいこれ約3分で捕まりましたまる。お名前忘れん帽付けてるので写真の通りにしか見えません。 はい次はこちらです。こちらはみこが隠れていた場所です。りゅうぐうおう?に隠れているので見つかることは無いという完璧な隠れ身・・・こちらは10ふんかからなかったです・・・ はい最後はこちらです・・・私が隠れてた場所です((・・*)わかる?これ写真全部そうだけど1番見えやすいわかりやすい角度で撮ってますからね?
まぁですね・・・つまり何が言いたいかと言うと。
最前は尽くした。多分あの人に勝てる人はいない白目クイズならきっと負けない・・・はず・・・次は・・・勝つ・・・(何と戦ってるだろう私) まぁ皆さんご参加ありがとうございました。
次も楽しんでいただけるようにやるので是非来てください
上の写真のどこ隠れてるかわからない方はTwitterに隠れてるところ丸つけて貼っておくので良かったらそちらにどうぞ


@runaruru_0107
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる