目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の剛獣掃滅

ルーチェ

[ルーチェ]

キャラID
: HT982-798
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーチェの冒険日誌

2019-08-31 06:25:52.0 2019-08-31 06:29:39.0テーマ:その他

ルナ主催の第2回目イベント!ワールドウルフ開催!

さぁ皆さんいかがしてお過ごしでしょうか!?わたしは・・・えーと・・・11sやったり昔のゲームやったり積んでた本読んだり・・・まぁそこら辺はポイッとして
本題へ!なんと・・・きたる日付9月7日にワールドウルフやります!みんな来てねぇ!ささやかながら報酬も用意してますので是非に来てくださいませ!ワールドウルフやったことのある方もやった事のない方もお気軽にどうぞ~前回同様お友達連れての参加も歓迎ですよ~ドキドキ
ルール等は当日に説明がありますが基礎知識位は別日誌にまとめておこうと思います。
まぁまじめに詳細を少しだけ

~日時~
9月7日21時スタート終了時間は2時間を目安に頑張ろうと思います。
~場所~
場所は私の家2番地で集合!土地売り?の方のところでルナの町と検索すれば出ると思います。
~注意点~
今回運営上の都合で2チームないし3チームに分ける可能性があります、そちらご了承ください(簡単に言うと100人でワールドウルフとかやるの無理がありますからね)
~お願い~
あと今回イベントで使うお題を募集させて頂きたいと思います。採用されるかどうかは分かりませんが採用されたら答え知ってる分有利ですね。まぁおだいの例をひとつ上げるなら猫と犬などと言った具合です。
ポストにお手紙でも面倒してたらどこちゃでもいいのでよろしくです!
そういえば少し前にキメラサポ僧×2自分バトでDK4を倒しました((・・*)今までの中で一番ストレスのないサポ討伐だったかなと思います。自パラのレグ4サポは・・・・・・なかなか・・・
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる