目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の剛獣掃滅

ルーチェ

[ルーチェ]

キャラID
: HT982-798
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーチェの冒険日誌

2019-10-01 14:40:26.0 テーマ:その他

えー私事ですが・・・本日で・・・・・・・・・・・・

えー本日10月1日をもってTwitterでも言いましたが私ルナはドラクエXを初めてから2周年になりました(b・ω・d)イェァ♪
うわぁ・・・2年かぁ・・・って思ってます
2年って長いですよだってあと1年あればももとクリ作れるんですもん・・・あれ?短く感じてきた((・・*)
1周年で書いた日誌でも読もうと思ったら・・・あれ?ないって感じて1周年の日誌書くの忘れてることを1年経ってやっと気がついた今日です( ・∇・)
まぁだいたいメインストーリー古代ウルベアが出てサソリが出る少し前ですね。サソリ実装が10月25なので。
あと最近ブログ始めました。正直そっちに描きたいことをもう書いてしまったので・・・あんまここに書くことない((・・*)気まぐれに描きたいこと書いてるのでお暇な時にでも読んでいただければ幸いです。
リンクはTwitterにからどうぞ。Twitterやってない方でしたら
「ルナの泡沫記」
で調べれば出るはずです・・・でるよね?まぁ露骨な宣伝はこの辺にして!
2年間ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる