目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

故郷のモーモン

メイサイ

[メイサイ]

キャラID
: ZU224-117
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイサイの冒険日誌

2019-06-11 23:29:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver.3.0おちまい

仕事の繁忙期がおわらねぇ!!
ので、だいたい毎日1時間ぐらいしかinしてない生活を送っています。
やる時はやってるけど。

ver.3.0の内容始めるために、スタンプカードを最低限クリアして挑んだのだけれど、
ver.3.0のストーリー短くない?

ダンジョン何個かクリアして初期村ツアー(一部の)して、新しい町へ行ってボス戦からのto be continued…。
リアタイでこれだったら怒っていたかもしれぬ。
リアタイじゃないからなんとも言えんけど。

以下、最近の感想と写真を添えて 舞踏会人間で来ればよかった。
プクリポでも可愛い気もする。
レンタル衣装屋へGO案件。
いや、ウチのプクリポかわいくね?(盲目) モーモンはいいぞぉ…。
モーモン!好きすぎるから、棺桶部屋止めて、モーモン屋敷にしようかな。
そのためには資金をだな…。


さっき、ニコ生の情報みたのだけど、マイタウンは一生無理だなあ。
私にはSの家がお似合いさ。
そのうち、Mに引越しも考えてるけど、モーモン屋敷にするために家具揃えようかね。

ついてくんガチャはよ
小さなメダルはダダ余りしてるからありがたい。
課金しようと考えてたけど、このおかげで課金は踏みとどまった。
サンキュースクエニ

実装までは、ドラクエウォークβ当選したので、そちらをもそもそやってます。
モーモンが早々にでるから神ゲー。
なお、推しを倒しまくる模様。サイコパス?
いいんじゃよ、スライム好きって言ってる奴と同じだから。スライム好きって言ってる奴で、スライム倒さない奴いないでしょ、あれと同じ。(狂人のセリフ)

明日は休みだから、パーっと徹夜プレイでもしてみようかしら。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる