目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

故郷のモーモン

メイサイ

[メイサイ]

キャラID
: ZU224-117
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイサイの冒険日誌

2021-06-28 02:09:44.0 テーマ:写真活動

サブクエストやったり、サブキャラ育てたり、職人に手をつけたり、釣りしたりしてるけど私は元気です。

ちまちまやってます。
武道家と魔法使いと魔物使い以外が壊滅的ですが、他の職業もなんかやりたい所。
ヒーラーは性格的に向いてないな。
某狩猟ゲーは大剣担いで、友人に粉塵で介護してもらうようなプレイスタイルなので。
ヒーラーなんてやった日にゃ、胃に穴があくだろうな。 さて、最近プレゼントチケット溜まったので、ドルボード貰いました。
かんおけプリズムも捨て難いけど、このプリズムに。プクリポで乗ったら可愛いのでは?

はい、可愛い。

人間女だと横座りで微妙でした。
マイラークエストこの光景バリおもろすぎたので写真撮影即するよね。 モンスター闘技場もサボっていましたが、アプリでランク戦(合ってるか知らん)やれやれ、うるさいのでやってみたらフルボッコにされました。
スキル振ってないからそりゃ負けますわ。

バトル中、なんかうちのホイミスライムかわいくね?と思ったのでとりあえず撮った(戦え)

釣り注文写真取れればいいのになぁー。って思う。

今年中には5キャラ(PS4なので)全員、ver.1を終わらせたい。
あと2人。
1人はこれから過去のグレン
1人はこれからキーエンブレム取得(今ゼロ)

サービス開始とともに生まれた元メインなんて、やっとver.2が終わりそうな感じ。何年越しなんだよお前。


チーム活動は根っからのコミュ障な私には無理なので、サビ終までソロを貫くかもしれない。
合いそうなところあったら入れてもらうのも考えようかな。もったいない気もする。


それと、フレンドにしてくれた皆様いつもありがとうございます。
サポ仲間でいつも大変お世話になっております。
こんな奴ですまない。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる