目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

故郷のモーモン

メイサイ

[メイサイ]

キャラID
: ZU224-117
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイサイの冒険日誌

2021-11-12 14:49:08.0 テーマ:写真活動

私、海賊になれました

ver.6Amazonで予約してたら、12日に届く予定になってて、発売日に見たら20日になってたので、怒りのキャンセル。実店舗購入しました。(通勤の合間に行った)

久しぶりの新しいディスク
インストールに1時間くらいかかってるからその間に入浴を済ませるが、コードの導入の仕方が分からずロスタイム。

どうにか出来たのでver.6の世界へ。
へぇ、アイテムと装備の上限上がるんだ。
分かってんね。

そんなに情報入れてないから嬉しみ。
明日も仕事だから今日はそんなにやれないので、海賊の集団面接へ。

海賊人手不足とか言ってるけど、新人大量じゃん。
よかったな!

せっかくなので、この日のためだけにヴァンガード装備を着れるように盗賊レベリングしてました。
本格的な海賊コス多かったな。

記憶が残ってるのはそこまで。
転職しようとルーラして力尽きました。

今夜も、アストルティアで僕と握手!
(は?)


それはそうと、ムービーのエックスくん整形してんね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる