目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷるぷるX

マロキチ

[マロキチ]

キャラID
: PA933-310
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マロキチの冒険日誌

2013-11-28 07:48:06.0 テーマ:チーム活動

迷宮野良レース!!!果たして優勝したのは一体誰だ...........

昨日ついにチームレベルが29になりました(≧∇≦)/
これもチームみんなで協力して頑張った結果です!
チームレベル29のご褒美はなんとおおおおおおおおユニフォームカラー金
金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!待ちにまった金金金です

てなわけでユニフォームデザイン争奪野良迷宮レース開催です!
ルールは非常に簡単です!野良で迷宮に行って1番早く大使にチームクエを報告した人が優勝です!今回いつもと違うのはおいらとチロ兄さんが優勝したら間違いなく全身金にされると確信されると思ったのか参加したみんなで我々の優勝を阻止しようという異様な空気にwだが負けんへんでええw

いざ開演!!野良レースとなっていますが毎回チームメンバーとマッチングされるチームメンバーw案の定おいらはボスとマッチングw前もそうだったようなw
宝も取らずふくびきも取らずいそいだ結果!なんと!優勝してやりました!
マッチングした野良の方は何をこいつは急いどるねんっと思ったことでしょうw

本当は真面目なやつを考えていたんですがみんな髪を金髪にわざわざしてくれたので本当に感謝しながら全身金にさせてもらいました(≧∇≦)/感謝感謝です! 本当は今日イン出来ないすたさんも合流しての記念撮影!(ドワーフの方がすたさんです)まじ感謝です(≧∇≦)/ 最後に一言
改めて感じたんですがこのチーム最高やああああああああああああ(≧∇≦)/
チームのメンバーみんなあいしてるわあああああああああああああ(≧∇≦)/
いずれユニフォームのデザインは変わると思いますがそれまでは金色を堪能しようと思います(≧∇≦)/
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる