目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

せっかち王子

シオマコ

[シオマコ]

キャラID
: LW782-911
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シオマコの冒険日誌

2014-01-18 22:36:20.0 テーマ:フレンド

ご近所さんと冒険しました!

たまたまバザーを見に住宅村に戻ったら、
自分以外のご近所さん3人が話をされてました。
あいさつをすると、とても歓迎してくれました。
半年以上今のご近所さんで、4人同時に会うのは初めてです。
こういう機会はめったにないので、コインボス討伐をお願いしました。 このメンバーです。人間(女)と、ドワーフ(男)3人。
もはやルナナ様と子分の関係に近いです?

持参のドラゴンガイアをお願いしたんですが、 瞬殺でした(涙)。
敵の攻撃の運が悪かったのもあるんですが、
やっぱり僧侶2人が良かったのかな?(僧魔パ賢)

これではあんまりだということで、もう一回迷宮へ、
アトラスを使ってもらって、自分はゴルスラのコインを使いました。
ゴールデンスライム。キラキラと踊るんですね。
一閃突きで倒せました。
結果は、元気タイムで20000G、きんかい、ちいさなメダルでした。

そしてアトラス戦、 楽勝でした。
4人だと連携がとれて楽しいです。
結果は、バトルチョーカーの破片2個でした、残念。



基本的にソロでやっているんで、こういう体験はとても貴重です。
ご近所さんにはとても感謝しています。ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる