目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

せっかち王子

シオマコ

[シオマコ]

キャラID
: LW782-911
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シオマコの冒険日誌

2021-07-04 21:23:38.0 テーマ:コロシアム

コロシアムグランプリ終了

今回も攻撃型僧侶(主に棍)で全試合戦いました。

3日目でSランクに上がれましたが、5日目で18勝37敗でA+ランク落ち。
10日目にSランクに戻りましたが、その日に3勝13敗でA+ランク落ち。
コロシアムのほとんどをA+ランクで過ごしました。

前回はS+まで行けたのに、今回はSランク止まりだったのが残念でした。

勝率は44.6%、グランプリでは毎回これぐらいの勝率ですが、僧侶の勝率は50%のはずなのでやっぱり勝ててないのでしょう。

今回は味方の戦闘中の無意味なジャンプや呪文、終了後にアイテムを使われる煽りが一度もなかったことにとても感謝しています。
こちらは勝つために攻撃型僧侶をやっている事を分かってもらえると幸いです。

一番大変だったのは対戦相手がいないこと。A+~Bランクは全然相手がいなくて、いても毎回同じ相手でした。
最終日の今日は休みで朝から対戦しようとスタンバっていましたが、7戦しか戦えませんでした。あと2勝でSに戻れそうだったのにです。

僧侶同士の対戦の固定はコロシアムの戦い方を制限しすぎていると思ってます。賢者はOKなのでなおさらそう思います。

最後に今回の成績は、
4593P、ランクA+、勝率44.6%、368試合、164勝204敗、撃破数290、蘇生回数441、連勝数9でした。 (今の姿の写真が一枚もない)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる